お野菜ジュースと氷砂糖と抗不安薬

精神状態が不安定なとある大学院生が気持ちを整理するためのつぶやきブログです

寝るのが怖い、明日になって研究室行かなければならなくなるから

研究室に行く、実験計画もまともに考えられないから何をすればいいかわからない。

そのくせ、コミュニケーション能力がないから怖くて先生、スタッフに気軽に聞けない。

わからないと悩んでただ時間がすぎる。

先生に進捗を尋ねられるが何も進んでいないというしかない。

先生は呆れて、他のスタッフといかに私が無能であるかなついて話して笑っている。

それを聞いて涙が出て、調べ学習どころじゃなくなる。

夜になる。

何も進んでいないためなにかするために遅くまで居残るが何もできない。

遅くに帰って一人が、怖いので誰かとお話をする。

寝る時間になるがタイトルの通り明日が怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて寝れない。

こんな日ばかり。